人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブックカバーと

D子が熱を出したと幼稚園から連れ帰った娘がやって来た。

家で熱を計ったら平熱。
なんだ?なんだ?
こんな時期だから風邪もひけない・・と思っていたので
心配したけれど元気に遊びだした。やれやれ┐(-。ー;)┌

娘からブックカバーある?と。

カバーするほど大事な本などない(^o^)

娘にしても漫画本のカバーが・・・

さては 汚さずに売るつもり?にピンポーン(^o^)

そこで作ってみました
ブックカバーと_e0262444_18460411.jpg
漫画本のカバーにはもったいないくらい(^o^)
芯入り裏つき

もっとも裏をつけた方が簡単なのだけれど(^_^)



昨日はパン

ブックカバーと_e0262444_18461781.jpg

ちくわパンとミートボール入りとリンゴジャム。


ブックカバーと_e0262444_18463230.jpg
一昨日は桜餅も


暇だ~~~~

コロナ感染者が増えるばかりでため息
なにかしていないと気が晴れない(。>д<)





by breeze-photo | 2020-11-27 18:56 | 手作り | Comments(0)