人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットケーキ

ビスケットケーキ_e0262444_17204384.jpg
久しぶりにビスケットケーキを作ろう!
生クリームはいつも冷蔵庫にストックしているので
思い立ったらが すぐ(^o^)

簡単なのにとても美味しい。
考えたら50年前から作り続けているケーキです(^o^)

昔は生クリーム 牛乳やさんに注文して・・・
今は簡単に手に入ります。
成人してからも半世紀たったのね。しみじみ・・(^o^)


・・・・・・・・☆

ビスケットケーキ_e0262444_17205493.jpg
図書館に行ったので股関節関連の本を借りてきました。
自力でなんとかしなければ・・
なんとかなるのかしら???



奈良出身の友人から柿が一箱送られてきた。
柿は体に良さそう。

昨日夕食にやって来た孫達
野菜 サラダに入れようとしたら孫達が「柿だけのほうがいい!」
胡瓜と混じった柿を全部引っ張り出して皿に(^o^)

美味しい柿。(^_^)

柿はお菓子にならないのかしら?
これまた生の方がいいかしら(^o^)


by breeze-photo | 2020-10-25 17:32 | ♪いろいろ(*^_^*) | Comments(0)