人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バックインバック

バックインバック_e0262444_07390402.jpg
頂き物のお弁当入れをリメイク。
ジム用にと友人からプレゼントされたもの。
ペットボトルとタオルを入れてジム内で持ち歩くのに重宝だったのだけれど
ジムがなくなり違うフィットネスの教室では使わない。

とても硬い素材も裏に使ってあったのでジョキジョキ
ナイロン素材だけにしてリメイク。

軽いバックインバックに変身\(^_^)/
有効活用できて(^_^)v

ファースナーポケットが2個
重さが35g
バックインバックはこうでなくては(^o^)
単体でも充分ポシェットになる。

バックインバック_e0262444_14323814.jpg
朝食用の豆パンとブドウパン
初めて作ったけれど美味しい(^_^)v

子供たちが顔を出さなかったので冷凍パンも出来て\(^_^)/
これで一週間もつ(^o^)

スーパーでバナナを買ってきて冷蔵庫に
???
まるごと手付かずのバナナが既に入っていた(。>д<)

仕方がないのでロールケーキ作り。
バナナ5本入り。おまけにキウイフルーツもイン。

昨日、卵屋のロールケーキを買ったはずなので
今日はチョコ味にしました。

昨日の三人の企て(ステーキ)がB男にバレて(^o^)
今日は男組 寿司を食べに行ったとか(^o^)
LINEで逐一報告する娘が悪い(^o^)



by breeze-photo | 2019-05-03 07:49 | 手作り | Comments(0)