人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺大福

苺大福_e0262444_14294692.jpg
2日ほど体調不良。
50k切った!と喜んだけれど(^o^)
体調良くなったら美味しい朝食

あっという間に50k台に
まぁそんなものでしょ!(^o^)
昨日休んだフィットネスに行ってきた。
スーパーにもよったので
苺購入。

苺大福を作ってみました。

先日の残りのさつまいももあったので
芋ケンピも作ってみた(^o^)

学校帰りのBがつまんで「美味しい!」
味見用にカットした苺大福が丁度テーブルの上
二人で内緒に食べよう~♪

食べ終わったところに
ピンポーン?
苺大福_e0262444_15053686.jpg
今日はホワイトデーだからと
男の子2人の代わりに娘がケーキを買ってきた(^o^)

苺買って帰り道
2パックあるから苺たっぷりのロールケーキでもいいな~と思ったりして
結局苺大福にして大正解(^_^)v

ケーキと大福でお腹がきつい。
流石に私とB 味見したのは内緒だから
大福は夕食後に食べる・・・と(^o^)

夕食は殿様?が飲み会なので女子供は手抜きで納豆ご飯らしいから丁度良い。
夕方から手伝いに行く私もなのだけれど(^o^)

これでは完全復活どころか豚まっしぐらだわ(´д`|||)


by breeze-photo | 2019-03-14 14:59 | 手作り | Comments(0)