人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニムのバック

デニムのバック_e0262444_17541564.jpg
デニム地を買ってあったのでなにか作ろう!
バックインバックになるように作りたかったけれど
生地がしっかりしていて重い(。>д<

裏地は軽量化。
でも総重量145gこれでは重い。
仕方がないのと思い通りいかなかったのとで
設計変更。
大きめにもなったので(^o^)普段もちに(^o^)

ただ作ったら手が真っ青((T_T))
一度洗ってから作れば良かった。サテどうしましょう。
一度も使わずに洗うのも躊躇われるし
着るものに色がついたら・・・ダメージが大きくなりそう。
ア~ア

数時間後、バックは酢と塩水の中(^o^)
色止めになるかしら??(^o^)

デニムのバック_e0262444_16370766.jpg
今日はバレンタインなので男組が好きな甘納豆入りお赤飯を
作りました。


by breeze-photo | 2019-02-13 18:03 | 手作り | Comments(0)