人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほしいもと財布

ほしいもと財布_e0262444_18370227.jpg
今年もほしいもの季節
早速作ってみました。(^o^)
自家製は粉がふかないけれど美味しい。

ついつい味見(*^_^*)
保存するほど残らなくて連日作ることに。

ほしいもと財布_e0262444_18333002.jpg
以前はカードがたくさん入る財布・・と思っていたのだけれど
最近は財布も断捨離
物忘れしそうで銀行カードなど持ち歩かないようにしたし
カードの整理。

バックも小さめにしようとすると長財布は出し入れしにくい(。>д<)
そこでいらない布で試作品を。

おさつを折らないで収納??
ああでもないこうでもない・・・
頭の体操になる(^○^)
カードは6枚収納。

ふーん成る程・・・
試作品ばかりで溢れる(*^_^*)
でも次回は気に入った財布が出来そうだ。

by breeze-photo | 2018-11-20 18:40 | 手作り | Comments(0)