人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塗り絵とアクセサリーケース

塗り絵とアクセサリーケース_e0262444_08550510.jpg
朝 ネットニュースを眺めていたらダイソーの塗り絵カレンダーが人気なのだとか
ただ暇潰しに塗り絵はすぐ飽きるのだけれど、1カ月有効活用出来る?☺
なら満更無駄にもならないのでは…
私も早速、買ってきました。

ひと塗り  これはいけるかも🎵 塗り方で違う印象になる。
これは もう一冊買ってきて娘にも塗ってもらおうかな。


塗り絵とアクセサリーケース_e0262444_08552203.jpg
持つていたアクセサリーケースの開きが悪くなって、新しいのを欲しいな~と思っていた。
そこで目をつけたのがA4サイズの5段の書類入れ
どうかな~と思いながら購入。
中の仕切りは薬の仕分けケースと今まで使っていたケースの仕切りをバリ❗えい❗😊

捨てるつもりだったケースの鏡もなんとか再利用出来ないものか…。
軽くて大きくて見易い。こちらもベリー❗バリ❗

裏に厚紙を貼り100均で購入してきた接着剤付きテープでお飾り\(^^)/
使いやすいアクセサリーケースができました。

by breeze-photo | 2017-09-28 09:17 | ♪いろいろ(*^_^*) | Comments(0)