人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北大の秋

数日風が強くて見に行くことができないでいましたが
今日は晴れ間がのぞく天気予報

大急ぎで行ってきました
北大の秋_e0262444_05315590.jpg
やはり想像通り
葉が随分落ちて寂しい銀杏並木
それでも昨日朝刊に載ったのですごい人

スマホにライトアップされた銀杏の写真を示して「ここどこですか?」
何度か場所を聞かれましたから観光客も 外国人も・・・
北大の秋_e0262444_05320602.jpg
北大境内を車が走るのですけれど門番の人が
車道に出て写真を撮る人たちに英語で「そこは立ち入り禁止!!よけて!」と怒鳴っているのですけれど ほとんど中国系の方々
理解不能のようで車がこようが平気。

大学構内を車が通ることの方が不思議に思ったのかもしれません
北大の秋_e0262444_05321514.jpg

北大の秋_e0262444_05322694.jpg
落ち葉も綺麗

北大の秋_e0262444_05323752.jpg
ついでにポプラ並木にも行ってきました

北大の秋_e0262444_05341892.jpg

最近足がむくむので調達した品
マッサージ機は気持ちがいいしソックスもバッチリ
これをはいていると足がむくまない(*^^)v

ノルディックウォーキングの講習を受けたので 
早速ポールを購入
でも北国は冬に・・出番が~~~(>_<)

北大の秋_e0262444_05351550.jpg
暇~~
着ることができなくなった(ダイエットしなきゃ~~)Tシャツで
80のズボンを作りました。胸元の模様も活用まぁまぁ(^◇^)

以前作ったワンピースも首元が寒そうと言うのでレースを追加




by breeze-photo | 2015-10-28 05:50 | ♪いろいろ(*^_^*) | Comments(0)