人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインにもうすぐひなまつり

バレンタインにもうすぐひなまつり_e0262444_1556155.jpg

ロールケーキは焼きが15分なので翌日まで生地を寝かせることもないので
今回はバレンタインデーにチョコケーキ
上の飾りは子供たち


バレンタインにもうすぐひなまつり_e0262444_1556133.jpg


ロールケーキをカットしたら果物がいっぱい。

TVのケンミンショーで北海道では「いももち」が居酒屋では定番メニューとか
食べたことがあるようなないような????(左下)

近くのスーパーのお総菜コーナーにありました(*^_^*) 
早速買ってきて食べてみました。なるほど~~~

そくやる課 翌日は早速作ってみました 食べてしまったので写真なし(>_<)
美味しく出来ました。又作ってみます

ロイズとコラボしたお菓子 やっとゲット~~(*^_^*)
多分孫たちは奪い合い(^◇^)

右下は東急デパートで開催されている四国物産・・・でやって来た「まった~ほるん」と云うお菓子
これはいちごあじ  美味しかったです(*^^)v


バレンタインにもうすぐひなまつり_e0262444_15563321.jpg

今年のお雛様にはこれ  最近は可愛くアレンジされた袋のお菓子があって楽しい。

by breeze-photo | 2015-02-20 16:06 | ♪いろいろ(*^_^*) | Comments(0)