人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折り紙 くす玉

折り紙 くす玉_e0262444_2011503.jpg


だんだん難しいくす玉になるわ。
でも暇にまかせて今日も・・・(●^o^●)

折り紙も残りわずか \(^o^)/  クリスマス用にグリーンとレッドの折り紙で
くす玉も作ってみました。

孫たちが遊びに来て くす玉の幾つかが「これゴミポイ?」
「そうよ・・」(壊れたらゴミにすればいいだけだから・・と云っていたものの
あっさりリサイクル紙ゴミ用の袋に・・・ ちょっと寂しいじゃないのよ~~~(^◇^)

つい糊止めしていないユニットくす玉は
「そのまま置いておいて~~パズルと同じで直せるから~~と叫んでいた私(^◇^)) 

折り紙 くす玉_e0262444_20131048.jpg


小樽ワインが届きました

美味しくてついつい飲み過ぎ(^◇^)甘くて女性好みのワインでした。

by breeze-photo | 2014-11-15 20:14 | ♪いろいろ(*^_^*) | Comments(0)