人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「らくだ軒」のピザと「プー横丁」のパフェ

イタリアのピザも美味しかったけれど「らくだ軒」もしばらく行っていない・・・

行ってみよう!!

「らくだ軒」のピザと「プー横丁」のパフェ_e0262444_16513111.jpg


ランチタイムはビュッフェをしているのだけれど
一人で一皿食べたらそれ以上はいらないので好きなピザを頼むことに

私はいつもズワイガニ(^O^) 連れはマルゲリータ

薄いピザの皮もいいけれどモチモチのピザもなかなか美味しい011.gif

ここのパフェも美味しいのだけれど場所を変えようと
ぷー横丁」へ

「らくだ軒」のピザと「プー横丁」のパフェ_e0262444_165842.jpg

面白いお店ミッケ!!

「らくだ軒」のピザと「プー横丁」のパフェ_e0262444_1658260.jpg


「らくだ軒」のピザと「プー横丁」のパフェ_e0262444_1658388.jpg


ソフトクリームのアイスじゃない普通のアイスが入ったパフェが食べたいと思っていたら
\(~o~)/ 

ソフトクリームの扱っていないようなお店がいいわよ!! この考え当たり~~!!

住宅街のお店なのに混んでいる。多分ランチも美味しいのかも
次回はランチにしてみよう。

by breeze-photo | 2012-09-12 16:48 | ♪ 食べたよ~~ | Comments(0)