<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アロマ芳香器

今まで使っていたロマ芳香器が壊れたので新しいものを

e0262444_09512762.jpg
以前のは1万5000円もしたのに今では安価
3000円でLEDライトが7色に変化
ちゃんと60分・120分・180分のタイマー付きのすぐれもの

癒しの時間だわ~~~(^◇^)

e0262444_09563359.jpg
先日エステに行った時のこと
先生のまつ毛が長い  「エクステしているのですか?」に
これを使っていると 「眼鏡に当たるくらい伸びるのよ・・・」と
ヘ~~スゴイ! (*^_^*)

ついつい5000円でお買い上げ~~
毎日アイラインをひくように塗っているのだけれど効果は?

考えたら元々私まつ毛長いのでした(^◇^)
無駄な買い物(^◇^)

e0262444_09554702.jpg
暇ついでに 子供用のズボン作り
リメイクです

e0262444_10015020.jpg
暇ついでに黒豆おこわを作ったら大ヒット。

立て続けに2回も作ってしまいました。
法事の時しか食べられないと思っていたのに 
これからはいつでも食べられるわ(*^^)v

[PR]

by breeze-photo | 2015-11-27 10:04 | ♪いろいろ(*^_^*) | Comments(0)

萩・津和野の旅

e0262444_06381507.jpg
 
11月9日から2泊3日で萩津和野に行ってきました
旅日記は 「たびゆらり」にUPしています。
[PR]

by breeze-photo | 2015-11-16 06:41 | ♪旅 | Comments(0)