<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

北欧へ

今回はバルトのクリスマスマーケットをめぐるツアーに参加しました

e0262444_19554292.jpg



旅日記は「ゆらり旅」にUPしています
[PR]

by breeze-photo | 2014-11-29 19:57 | ♪旅 | Comments(2)

折り紙 くす玉

e0262444_2011503.jpg


だんだん難しいくす玉になるわ。
でも暇にまかせて今日も・・・(●^o^●)

折り紙も残りわずか \(^o^)/  クリスマス用にグリーンとレッドの折り紙で
くす玉も作ってみました。

孫たちが遊びに来て くす玉の幾つかが「これゴミポイ?」
「そうよ・・」(壊れたらゴミにすればいいだけだから・・と云っていたものの
あっさりリサイクル紙ゴミ用の袋に・・・ ちょっと寂しいじゃないのよ~~~(^◇^)

つい糊止めしていないユニットくす玉は
「そのまま置いておいて~~パズルと同じで直せるから~~と叫んでいた私(^◇^)) 

e0262444_20131048.jpg


小樽ワインが届きました

美味しくてついつい飲み過ぎ(^◇^)甘くて女性好みのワインでした。
[PR]

by breeze-photo | 2014-11-15 20:14 | ♪いろいろ(*^_^*) | Comments(0)

origami くす玉


e0262444_616170.jpg


寒くなってきました。昨日は雪もチラホラ

子守で出掛けられないし何も出来ないので指先でコチョコチョ

風邪でダウンの小悪魔たちの邪魔にもめげず今日も作りました(^◇^)
[PR]

by breeze-photo | 2014-11-06 06:17 | ♪いろいろ(*^_^*) | Comments(0)

折り紙

相変わらずくす玉作り

e0262444_14403074.jpg



買い込んだ折り紙が残り少なくなってきた。 何かしら嬉しい(*^。^*)
一区切りもまじか????
[PR]

by breeze-photo | 2014-11-01 14:41 | ♪いろいろ(*^_^*) | Comments(2)