<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

関東の旅

旅仲間と「関東三大名湯』の旅に行ってきました

日光~いろは坂~草津~華厳の滝~長野善行寺~松本城

e0262444_14331236.jpg


天気にも恵まれ楽しい旅でした

旅アルバムは「ゆらり旅」へUPしています
[PR]

by breeze-photo | 2014-10-27 14:31 | ♪旅 | Comments(0)

折り紙と

e0262444_14585853.jpg


折り紙 くす玉作り  ネット検索して作ったものばかり

買い込んだ折り紙もカサが減ってきて嬉しい。


e0262444_14592880.jpg


手作りもいいけれどデパートでこんなパスケース購入。
ず~~っとおしゃれ(*^_^*) 

あるもの利用(無料)とお金を出せば・・・ なのだけれど。
 8000円の価値があるかどうかだけれど この豚さんのケースお気に入り~~(^◇^)

e0262444_14593020.jpg


病院の検診でメタボ予備軍・・。
ダイエットしなさい・・とドクター
楽して痩せたい私はこんなもの買ってみました。
さてさて・・・・  乞うご期待!(^_-)-☆
[PR]

by breeze-photo | 2014-10-24 15:04 | ♪いろいろ(*^_^*) | Comments(0)

おりがみ


相変わらず暇にまかせてユニット折り紙作成の日々

e0262444_8521270.jpg


e0262444_8532052.jpg

変化するくす玉

e0262444_8524090.jpg


e0262444_8534331.jpg


e0262444_8525897.jpg


e0262444_854011.jpg


e0262444_8531762.jpg


e0262444_8541942.jpg


e0262444_8533395.jpg


e0262444_8543561.jpg


e0262444_8534982.jpg


e0262444_8545038.jpg


e0262444_854314.jpg

[PR]

by breeze-photo | 2014-10-17 08:55 | ♪いろいろ(*^_^*) | Comments(0)

佐渡島

9月28日から30日までの3日間佐渡島に行ってきました

お天気が良くて想像以上に楽しい旅でした

e0262444_8222483.jpg


佐渡島の旅日記は「ゆらり旅」にUPしています
[PR]

by breeze-photo | 2014-10-03 08:22 | ♪旅 | Comments(0)

ワイヤー入りポーチ

今回は巷で流行っているワイヤー入りポーチに挑戦!

手始めにある布で。ワイヤーも植木鉢用の支えに使っていたワーヤー(30cm)利用

ペンチでコの字型に折り曲げてワイヤーの先にボンドで玉(とんがりを丸く)

袋ものを作ってもいつも面倒なので裏地なし
今回はワイヤーを通すので必ず裏地がいる 面倒~~(・へ・)

e0262444_6194014.jpg


何とか完成。
どのくらいの大きさかも???だったけれど
出来上がったら欲しいと思っていた大きさ。

手始め・・のつもりだったけれど用が足りたからもうや~~めた!
[PR]

by breeze-photo | 2014-10-03 06:14 | ♪いろいろ(*^_^*) | Comments(2)