小さい秋みぃ~っけた

横浜から友人が来たので出掛けてきました。

街は数日前からイルミネーションが点灯しましたが 
今のところホワイトイルミには まだなっていません。

でもでも街は クリスマスを前に賑やか

友人のお土産  あまりにも可愛いのでパチリ
e0262444_19174943.jpg


ぜ~んぶお菓子

当分飾っておきましょう・・・

夕方ちびっこギャング来訪。
「これ可愛いでしょう~?」 に
小さな手がいくつも飛び出してきた。  お菓子ってわかるのね(^◇^)

きのこをパクッ!あまい!美味しい 
こちらも可愛い顔で・・  しゃ~ない  あと1つだけよ~~
[PR]

by breeze-photo | 2013-11-27 19:23 | ♪いろいろ(*^_^*) | Comments(0)

南アフリカ

10月20日から28日まで9日間 南アフリカを旅してきました

念願だったビクトリアの滝を見て ジャカランダの咲き乱れる7プレトニア
とっても素敵な旅でした


e0262444_11131657.jpg


e0262444_11141654.jpg



南アフリカの旅は私の旅ブログ「ゆらり旅」へ
[PR]

by breeze-photo | 2013-11-08 11:11 | ♪旅 | Comments(2)

北大と中島公園の秋

旅から帰ったら札幌はすっかり秋

毎年行っている北大と中島公園にも都合がつかずなかなか行けない
天気も悪い。

やっと4日に晴れ間  ソレ~ッ!と北大へ
銀杏並木はまさに見頃

e0262444_11254725.jpg


北大の銀杏並木はブログ☆花写☆「花ごころ」へUPしてあります


6日は雨の予報  でも今日を逃しては・・と赤さを片手に行ってきました
e0262444_1127353.jpg


e0262444_11271861.jpg


中島公園の今は☆花写☆へ
[PR]

by breeze-photo | 2013-11-06 11:18 | ♪花々 | Comments(0)