<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ジュノー

今日は丸井別館の「ジュノー」に行ってきました。

佐藤水産経営の野菜ソムリエのいるお店。


とても美味しかったです。
e0262444_7202027.jpg

[PR]

by breeze-photo | 2013-07-25 07:15 | ♪ 食べたよ~~ | Comments(0)

百合が原公園へ

久しぶりに百合が原公園はどうなっているのかしら?

暑くてゴロゴロしていたらブタになるばかり
百合の咲き具合を見に出かけtきました

e0262444_13401226.jpg


マァビックリ  来て良かった~~
まさに今見なくてどうするの?というくらい満開でした。

花々は「四季折々の花たち」へUP
[PR]

by breeze-photo | 2013-07-23 13:42 | ♪花々 | Comments(1)

南イタリア

7月4~11日かけて南イタリアに行ってきました

e0262444_15392517.jpg


アルベロベッロのとんがり帽子の屋根  青の洞窟などお天気もよく最高の旅でした。


旅アルバムは「ゆらり旅」へUPしています
[PR]

by breeze-photo | 2013-07-11 15:32 | ♪旅 | Comments(0)

手ぬぐい洗顔

巷で手ぬぐい洗顔が話題に

本屋でも見ますしネットでも・・・
そしてそれを試した友人談 「肌が綺麗になってきたような・・・」

友人から聞くとそれはそれは説得力のある(*^_^*)
こうして口コミって広まるのでしょうね(^◇^)


新し物好きの私も・・・
e0262444_13133193.jpg


私もいろいろ試してみました。
そういえば以前シルクがいいとシルクの半襟やら繭
そうそう洗面台に行くとマイクロファイバーのタオルが主を探しているように
ぶら下がっていました(*^_^*)

なのになのに・・  またまた買い込んできました。

これはスポンジの表面にシルクを貼り付けたもになのだとか。

使ってみるとふわふわ泡立ち最高。 おまけに指にも肌にもなじむ。
まさに 『これでしょ!!』(*^_^*)

洗顔石鹸も牛乳石鹸の青箱が人気みたい。
お風呂場にはこれを・・  ついでにスポンジももう1個ゲットヽ(^o^)丿

これは手ぬぐい洗顔とは違うけれど、シルクスポンジで顔を洗うわけだから
同じことでは???
[PR]

by breeze-photo | 2013-07-03 13:25 | ♪いろいろ(*^_^*) | Comments(0)