<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

遅い春


百合が原公園に行ってみました。
やはり今年は花が遅い。 でも確実に暖かくなってきているのを実感。

チューリップの咲くのはいつかしら~~

e0262444_6583830.jpg


e0262444_6593077.jpg


e0262444_6591396.jpg


e0262444_70684.jpg



他の花は「四季折々の花たち」てUPしています
[PR]

by breeze-photo | 2013-05-14 06:56 | ♪花々 | Comments(0)

頂き物とか~~

e0262444_6493098.jpg


e0262444_652473.jpg

母の日に届いたもの~

何かな?何かな? あ~~僕はお菓子の方が良かった!!(^◇^)

私は美味しく頂きました~♪


e0262444_64945100.jpg

友人から 函館土産

美味しいロールケーキでした

e0262444_650529.jpg

最近面白がってCOOPの宅配利用 

食料品より雑貨やコスメが面白い。
今回は口臭が・・でTV CMが流れるので買ってみました。

右はフェイスパイダー  パウダーなのにUV50に魅せられて(^◇^)
[PR]

by breeze-photo | 2013-05-12 06:47 | ♪いろいろ(*^_^*) | Comments(0)

春の花を求めて

今年のゴールデンウィークは寒くてどこにも行けませんでした。
花の開花も例年より1週間ほど遅いよう。

それでもマクンベツの水芭蕉は今年は5月2日ころが見頃だったとか。
遊歩道もあるいてみたかったけれどこのい寒さで断念。
今年は見ずに終わってしまいました

やっと暖かくなったので百合が原公園~五の戸の森に出かけてみました

e0262444_971658.jpg


e0262444_965396.jpg


e0262444_974253.jpg


まだまだ寂しい花たち  でも公園を散歩していたらカタクリも発見
今が見頃??  後で行く森が楽しみ♪

温室も覗いてみました。 テレビ局のカメラが又いました。
道民  花に飢えてる??

桜もまだ蕾  後1週間・・・・  楽しみ!!


あとの花々は「四季折々の花たち」にUPしてあります
[PR]

by breeze-photo | 2013-05-10 09:10 | ♪花々 | Comments(2)