<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まあるい虹

散歩に行ったら 森で青鷺を見ていたおじさんが

「太陽を見てごらん」 「??」

見上げたら太陽のまわりに虹がかかっていた。
ビックリ~~

望遠レンズのカメラではこれが限度
まあ~るく撮りたかった・・・(*_*)

e0262444_9591960.jpg



写真から想像していただくしかないけれど・・・

マイナス思考だと言うオジサンは地震のまえぶれとか よからぬことが起こるのでは・・と。
+思考の私は いいことがあるわ~~♪


百合が原公園も廻っきました。
小さな春が・・・

e0262444_1051627.jpg


花の写真は「四季折々の花たち」へ
[PR]

by breeze-photo | 2013-04-22 09:56 | ♪いろいろ(*^_^*) | Comments(0)

百合が原公園温室

雪が消えたのでウォーキング開始

体重増を何とかしなければ・・と百合が原公園まで行ってきました。

まだまだ残雪がある公園。 春はまだ先のよう

一周した後、併設されている温室に

e0262444_4533323.jpg


チューリップ・桜が・・・ 椿や寒ボタンも咲いていました。
色がある。。 春らしい

他の花々はこちら「四季折々の花々」に載せています
[PR]

by breeze-photo | 2013-04-08 04:51 | ♪花々 | Comments(2)