<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ペルシャ湾クルーズ

3月24日から9日間ドバイからペルシャ湾クルーズに行ってきました

e0262444_15261643.jpg


クルーズは荷物が少々多いですけれど、普通の陸の旅と違って
部屋で荷ほどきしたら、そのままで過ごすことができるので快適。

クルーズは船内を楽しむのが第一で、ついでに寄港地で見聞を広めて・・・
これなので止められない(*^。^*)

今回も楽しい船旅でした。

旅日記は「ゆらり旅」に載せています
[PR]

by breeze-photo | 2013-03-31 15:25 | ♪旅 | Comments(0)

うまいもの会

用事があって駅前に

交差点におかめやと書いた車
中からパンを抱えたおじさんが足早に私達の待つ信号のそばに

娘が「あそこのパン美味しいのよ~」
それを聞いていた私

横断歩道を渡りながらおじさんに語りかけました(^◇^) これがオバタリアン??
「おいしいのですってね。卸しているお店は? 余分に積んでいないのですか?・・・」

優しいおじさん 車に余分に積んであるとかで、Uターン
1本分けていただきました。

ふんわりもちもち・・  これって私の大好きな「さえら」のサンドウィッチに使っているパンでは??
兎に角美味しいのです

e0262444_18131873.jpg


これが目的ではなかったのですけれど 今日の一押し。

デパートのうまいもの会では 幻のクリームパンと叙々苑の焼き肉弁当をお買い上げ~~
美味しく食べましたが やはりおかめやのパンが一番でした(^◇^)
[PR]

by breeze-photo | 2013-03-08 18:17 | ♪いろいろ(*^_^*) | Comments(0)

モニター

モニター いろいろ試してみます。 当たればの話ですが・・(^◇^)


アクセーヌ株式会社ファンサイト参加中

e0262444_1750209.jpg


送られてきたのは2回分だけ
これでは参考意見も?? つけ心地だけはしっとり肌になじむような・・・???

お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中

小さな石鹸が送られてきました。まさかこれがモニター用? 気がつかずに使用(^◇^)
泡立ちも良く、汚れが落ちた感じがしました。


大島椿のファンサイトファンサイト参加中

売上NO1のツバキ油が当選 数日前に送られてきました
e0262444_17504732.jpg


小雑誌も丁寧に作られ高感度UP
さっそくヘアーオイルとして利用してみました。

パサパサヘアーもしっとり  続けて使ってみます。
大島椿のファンサイトファンサイト参加中

大島椿商品ラインナップ


今回はコーヒー

e0262444_19251879.jpg


こんな風に4袋送られてきました。

この手のコーヒーはいろいろ出ていますけれど味が抜群に良かったです。
アイスコーヒーも出来るということでしたので見ずだしで一晩冷蔵庫に置いておきました。

濃くは出ませんでしたけれどまずまず美味しく飲むことができました。

それにしてもホッとは美味しい~!!011.gif

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
[PR]

by breeze-photo | 2013-03-08 09:10 | Comments(0)

初節句

ひな祭り

ケーキを焼きました

e0262444_1818931.jpg


4か月のチビちゃんの口には一つも入りませんでしたが(^◇^)
[PR]

by breeze-photo | 2013-03-03 18:17 | ♪いろいろ(*^_^*) | Comments(1)