<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やってきた

e0262444_8493197.jpg


正月明け 何気ない娘との会話

娘「kindleほしいんだよね」
私「それ何?」

聞くとタブレット  Ipadを以前から欲しがっていた私
これはamazonから発売されたIpadの半分くらいの大きさなのだとか。

娘はゲーム用に欲しかったらしいけれど、私は旅先でちょっとネット接続ができれば・・・

まず1台買ってみました。

横向きにすると見やすいし なんてったってスイッチ入れたらネットに接続
嬉しい!! おまけにskypeも出来る。

メールの受信もできるし 娘たちがスマホがあったらpc開かなくなった・・・
ウンウン そうかもしれない。

画像処理や書き込みはPCの方が断然楽だけれど チョイ見にはバツグン。

先日 温泉に持って行ったらWiーFiでうまくつながった。
今までのように重いノートPC持ち歩かなくてくても国内旅行には(*^^)v

いい玩具を手に入れました。

先日スーパーのレジ前
saitaと言う雑誌の付録に「かっさ」とあった。
「かっさ」これ欲しかった~~  もちろんお買い上げ~~
顔をコロコロ これまた気持ちがいい 美人になるかしら???(^◇^)
[PR]

by breeze-photo | 2013-01-30 08:58 | ♪いろいろ(*^_^*) | Comments(0)

謹賀新年

e0262444_16394840.jpg


主婦にとっては怒涛のような年末年始

やっと一息(^O^)


連絡事項:
コメントの書き方です。(^_-)

スクロールすると「comments」と表示されたところがあるのでクリックしてください。

コメント欄に書き込んで「非公開コメント」にチェックを入れて必要事項を書き込んで送信してくださいませんか?

私しか読むことができない掲示板になります。
[PR]

by breeze-photo | 2013-01-03 16:45 | ♪いろいろ(*^_^*) | Comments(3)