腰痛ベルト

今日は敬老の日

孫がプレゼントの包みを持って登場

e0262444_834962.jpg


上には覚えたての字でメッセージが・・。
むかしこんな手紙を娘からもらったことがあったな~~。

腰痛で悩む私に 腰痛ベルト
ちょど先日 フムフムこんなものも本屋に・・と本屋で眺めていた私
何とタイムリー


早速着用。  なんだか楽になる。

e0262444_811441.jpg


こんなメッセージカードミッケ!
多分娘が今の孫くらいの時書いたものだと思う。懐かしい~~
[PR]

by breeze-photo | 2012-09-17 08:15 | ♪いろいろ(*^_^*) | Comments(1)

平成軒のラーメン

昨日出かけた折 連れが車から「平成軒見つけた~~」と大騒ぎ


昔々 家族で良く行ったラーメン店
以前は住宅街の分かりにくい所にあって
TVでも美味しいラーメン店の紹介で上位にランクしていたお店

いつも行列ができているラーメン店でした。

あれよあれよと支店ができ、いつの間にか消えたお店

e0262444_1734584.jpg


こんなところに・・

行かねばなりません(^O^)  連日外食してダイエットにならないわ
でも味確かめなくては・・・・
[PR]

by breeze-photo | 2012-09-13 17:12 | ♪ 食べたよ~~ | Comments(0)

「らくだ軒」のピザと「プー横丁」のパフェ

イタリアのピザも美味しかったけれど「らくだ軒」もしばらく行っていない・・・

行ってみよう!!

e0262444_16513111.jpg


ランチタイムはビュッフェをしているのだけれど
一人で一皿食べたらそれ以上はいらないので好きなピザを頼むことに

私はいつもズワイガニ(^O^) 連れはマルゲリータ

薄いピザの皮もいいけれどモチモチのピザもなかなか美味しい011.gif

ここのパフェも美味しいのだけれど場所を変えようと
ぷー横丁」へ

e0262444_165842.jpg

面白いお店ミッケ!!

e0262444_1658260.jpg


e0262444_1658388.jpg


ソフトクリームのアイスじゃない普通のアイスが入ったパフェが食べたいと思っていたら
\(~o~)/ 

ソフトクリームの扱っていないようなお店がいいわよ!! この考え当たり~~!!

住宅街のお店なのに混んでいる。多分ランチも美味しいのかも
次回はランチにしてみよう。
[PR]

by breeze-photo | 2012-09-12 16:48 | ♪ 食べたよ~~ | Comments(0)

GAKU(リゾット)

今日は街に出たついでにランチ

連れが「リゾット」を食べたい016.gif

調べてきていたようで時計台ビルの「GAKU」へ

ちょうどお昼に着くと待ち時間記入の表がドアにぶら下がっていて大急ぎて記入

ほどなく連れが登場。待つことなく店内へ

私は週替わりランチ 連れはミートソースの焼きリゾット
e0262444_1227769.jpg


私のはきのこのリゾットにサラダと今回はテラミスそしてアイスコーヒー これで980円
連れはクーポン利用で飲み物サービス チーズがとろ~~り  ちょっと味見(^O^)
次回はこちらだ!!011.gif
[PR]

by breeze-photo | 2012-09-07 12:18 | ♪ 食べたよ~~ | Comments(0)

百合が原公園の今

昨日腰痛でマッサージへ
あまりよくならないので以前通っていた治療院に行くと先生
マッサージの後「屈伸運動をするように・・・」

屈伸運動?  運動が嫌いな私
う~~ん  じゃ~花の写真を撮りに行こう! いやでもしゃがむから

久しぶりに行った百合が原公園

ダイリアが綺麗に咲き始めていました

e0262444_73693.jpg


e0262444_714692.jpg



他の写真はこちら「四季折々の花たち」にUPしています
[PR]

by breeze-photo | 2012-09-07 07:10 | ♪花々 | Comments(0)

パワーストーン

暑い!! 連日真夏日

こんな日は蕎麦に限る(*^_^*)

2歳の孫と成り行きで2人でランチ。

子供連れは疲れる
美味しかった蕎麦もどこに入ったのやら???

先日友人が水晶のブレスを
ネックレスだったのをブレスに作り直してもらったのだとか
パワーをもらえるから年中身につけているとか。

それを聞いた私。
水晶? 家にもある。 使っていないネックレス壊してブレス2個出来上がり。

パワーストーン  石にはそれぞれ何かしらパワーがあると最近人気。
辺りを見渡したら数珠もミッケ! なぜか我が家には数珠が何本もある
先祖伝来物???
家宝にしよう・・なんていっていた数珠もあるのだけれど私には無用の品
たまの出番よりブレスにしようか??

まずは一つブレスに!!  なかなかいい。もうひとつ作ろうかしら(*^_^*)
でもブレスするのかな~~~???

友人が電動歯ブラシを使っていた
以前使っていたのは重くて・・だったのに彼女のは軽い これで充電式??
いいかも・・  早速検索  同じものかどうかは不明だけれど良さそうなので購入
本当に軽くてgood!! 3100円今だけ特価!の宣伝文句につられたのだけれど(^O^)
今のところお気に入り。

マァ3日坊主の私のことだから~~

e0262444_7432294.jpg
 
[PR]

by breeze-photo | 2012-09-01 07:15 | ♪いろいろ(*^_^*) | Comments(0)