<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

椿

e0262444_8413870.jpg


素敵な椿を見ました。
「新世紀」ですって。 

椿はあまり好きな花じゃなかったのですけれど、この花はとても心惹かれました。
品種改良って・・すごいな・・。
[PR]

by breeze-photo | 2012-03-31 08:44 | ♪花々 | Comments(3)

温室の花

e0262444_14385555.jpg


昨日今日と北国も春めいてきました。
でも花がないので温室まで行ってきました。

椿が咲いていました。
東京の友人「椿も温室なの?」
そう北国では椿も温室でしかこの時期見ることができません。
早く来ないかな~春!!056.gif
[PR]

by breeze-photo | 2012-03-30 14:42 | ♪花々 | Comments(0)

web背景素材

背景素材です

画像クリックして拡大した画像を右クリック「名前をつけて画像を保存」で
あなたのPCの指定したファイルへダウンロードしてお使いください。

e0262444_16265039.jpg


e0262444_16374799.jpg


1200×300


HPを始めた頃(もう15年も前になるのね~~)
夢中になって作ったHP素材 使ってもらえるのが嬉しくて始めたweb素材屋

時代が流れHPからブログの時代へ
私自身 HPを卒業 ブログへ変換。
CGIもタグの操作も必要なくなったし、 ホームページビルダー もFFFTPも用なし
広告が入るのをちょっぴり我慢すればリンクを使えばいくらでも専用ページが作れるのですから
ブログバンザ~イ しかも無料(^o^)

でもたまに懐かしくなる。思い通りの自分のHPが・・・
そんなでふと懐かしくなって背景素材を作ってみました。

メールの背景にでも使いましょ!(^o^)
メールもHTMLメール嫌われるのかしら~~。
[PR]

by breeze-photo | 2012-03-29 16:29 | Comments(0)

ナッツカフェ トリップ

e0262444_9261072.jpg

ナッツカフェ トリップ

札幌駅前の東急デパート横 ビックカメラが目の前にあります。
改装したとかで店内もなかなかおしゃれ。

先日外出の折、オムライスが食べたくて入ったお店はハズレ
美味しいオムライスが食べたいそれが脳裏に(*^_^*)

メニューを見て今回は?とリベンジのつもりで注文
これが運ばれてきたオムライス。

見るからに美味しそうでしょう? 

ほどなく店内の電気が消えハピバスデーの曲024.gif
ケーキが運ばれて行きました067.gif
他人のお祝い事でもケーキの上で光っていた花火 嬉しそうな顔・顔
見ている方も楽しい気分になりました。
[PR]

by breeze-photo | 2012-03-25 20:23 | ♪ 食べたよ~~ | Comments(2)

四国の旅

今回は友人達と2泊3日の四国の旅に行ってきました。

こちらにはまだ花がありませんから花がみたい~~!!016.gif

e0262444_6152640.jpg



四国の旅記録はこちらをクリックしてくださいね。
[PR]

by breeze-photo | 2012-03-24 20:08 | ♪旅 | Comments(0)

とうみょうの再収穫

e0262444_771214.jpg


いまどきのディラーは気がきく~~
車を購入したら花束を・・・・

そのいただいた花束を孫が「ハイ!そよかぜちゃんに!」
016.gifもらっちゃった~~(*^_^*)( 我が家の車はぼろのままです)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近野菜が高いですね
とうみょう(豆苗)をスーパーで見かけるようになりました。
聞くと一度収穫したあと水を入れておけば再生するとか



e0262444_774530.jpg

これが2度目の収穫←003.gif気を良くした私3度目は???
待てど暮らせど・・・・  
欲は無理~~~025.gif
[PR]

by breeze-photo | 2012-03-21 07:20 | ♪いろいろ(*^_^*) | Comments(3)

農園

暇なときにPCで農園ゲーム

孫が来て「僕手伝うよ」
ただひたすら育てるだけ・・なら出来そう バトンタッチ

品評会なるものがあって上位3%が金賞をとることが出来次の作物に進むことが出来る。
ただそれだけのゲームなのだけれど結構面白い。


e0262444_14333851.jpg

[PR]

by breeze-photo | 2012-03-18 14:32 | ♪いろいろ(*^_^*) | Comments(2)

温室の花

e0262444_8101214.jpg


e0262444_810381.jpg


e0262444_8105511.jpg
 

e0262444_811126.jpg
 

e0262444_8112442.jpg


e0262444_8113843.jpg


e0262444_8114739.jpg


e0262444_811558.jpg


e0262444_812326.jpg


e0262444_8121195.jpg


e0262444_8121873.jpg

[PR]

by breeze-photo | 2012-03-15 08:13 | ♪花々 | Comments(2)