人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りは楽しいな~~

ネットサーフィンしていて見つけたアーモンドを抱いたくまさんクッキー

かわいい~~!016.gif
いつか作るぞ~~~と思っていましたら機会は意外と早かった(^◇^)

ケーキ材料店に行くと人気らしく欲しかった熊のクッキー型が手に入りました043.gif

早速挑戦
クッキーは以前から作っている型抜きクッキー生地
バターたっぷりでサクサク美味しい

手作りは楽しいな~~_e0262444_14383438.jpg


クッキー作りで余った卵白2個分
さてさて・・・・  卵2個追加して天板一枚分のケーキを焼きカップに入れたケーキを作ってみました。

最近「いちごピョ」にはまっている孫が喜びそう~~

美味しく出来ました。 8個作って1個は味見用
その味見用のカップがデカカップ  またまた太りそう~~

左上が今流行りのココナッツオイル
ケーキのバター代わりに使用 

ダイエットに・・ってことだけれどこんなで痩せるのかな~~???

by breeze-photo | 2015-03-13 14:48 | ♪いろいろ(*^_^*) | Comments(0)