人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまいもの会

用事があって駅前に

交差点におかめやと書いた車
中からパンを抱えたおじさんが足早に私達の待つ信号のそばに

娘が「あそこのパン美味しいのよ~」
それを聞いていた私

横断歩道を渡りながらおじさんに語りかけました(^◇^) これがオバタリアン??
「おいしいのですってね。卸しているお店は? 余分に積んでいないのですか?・・・」

優しいおじさん 車に余分に積んであるとかで、Uターン
1本分けていただきました。

ふんわりもちもち・・  これって私の大好きな「さえら」のサンドウィッチに使っているパンでは??
兎に角美味しいのです

うまいもの会_e0262444_18131873.jpg


これが目的ではなかったのですけれど 今日の一押し。

デパートのうまいもの会では 幻のクリームパンと叙々苑の焼き肉弁当をお買い上げ~~
美味しく食べましたが やはりおかめやのパンが一番でした(^◇^)

by breeze-photo | 2013-03-08 18:17 | ♪いろいろ(*^_^*) | Comments(0)