人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日 白老牛

母の日  いつもサプライズ好きの娘は当日まで何食わぬ顔でいる
私はいつも先気渡しだよ~~と何でもあげてしまったり 買ってあげると宣言してしまうのだけれど

この日も日時指定した宅配なので私が留守をしてはいけない・・と
午前中からやってきた。

チャイム反応して大喜びの孫たち 
さすが子供たち箱をひっくり返したり大騒ぎで荷を解いていく。

ちょうど昨日友人と 「人生最後のとき食べたい物ってな~に?」
そんな会話を思い出した

彼女は「寿司かな~~」 私は魚系じゃないので「肉?ステーキかしら・・」なんて(^O^)

母の日 白老牛_e0262444_975867.jpg

中から出てきたのはステーキ用の肉
これはとても美味しい白老牛 \(~o~)/ 

好物のチョコレートケーキ そして桜の花びらが入ったワイン
それがとてもかわいらしくて御洒落!! 甘くて美味しいワインでした

母の日 白老牛_e0262444_981764.jpg


お肉の箱に添えられたカード

前日までの旅行の疲れも飛び みんなで楽しい晩さんでした
「それぞれ好みの焼き加減にするのよ~~~」
かわるがわるキッチンへ

みんなご満悦   写真撮るの忘れて食べてしまった!!

by breeze-photo | 2012-05-13 08:53 | ♪いろいろ(*^_^*) | Comments(0)