人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜香房とドライブ

今日は058.gifドライブ日和

友人が「クーポンを買ってあるから行こうよ~~」と
石狩にあるレストランに行きました
野菜香房とドライブ_e0262444_13504226.jpg


食事後暖かいしドライブしましょう 石狩の浜へ
野菜香房とドライブ_e0262444_13511619.jpg

ハマナスの咲くころ訪れるといいかも

野菜香房とドライブ_e0262444_13512718.jpg

マウニの丘 カフェがあると看板に書いてあるので寄ってみました
入り口に 「珈琲500円」で外側だけ見て次へ003.gif
夕日の落ちる頃 コーヒー飲みながら・・はいけると思う。

どうせなら岬のピザ(パン)の美味しいお店へと
Pizzeria Rippleへ向けて車を走らす
ガガ~~ン 前回は閉店後でしたから 今日はまだ1時 大丈夫だと思ったのにお休みでした

野菜香房とドライブ_e0262444_13513661.jpg

まくんべつの水芭蕉の群生地もまだこんな状態
開花は5月5日くらいに今年はずれ込みそうとか。  又行かなくては・・・

野菜香房とドライブ_e0262444_13515195.jpg

ただでは帰られない?? 厚田の豆腐と揚げにおからを買い当別経由
「わ~あの鳥は?」  白鳥に出遭えました(*^^)v

野菜香房とドライブ_e0262444_135271.jpg


ついでにロイズでソフトクリームを
ここのソフトは美味しい~~

by breeze-photo | 2012-04-20 13:49 | ♪いろいろ(*^_^*) | Comments(0)