人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆・箱根 富士山とスカイツリー

春になると花や緑を求めて出かけたくなる053.gif

今回は関東まで桜を見に行くことにしました

伊豆・箱根 富士山とスカイツリー_e0262444_653913.jpg


旅の記録はこちらをクリックしてくださいね。

by breeze-photo | 2012-04-10 06:02 | ♪旅 | Comments(2)

Commented by 優香 at 2012-04-16 06:08 x
浅草、芦ノ湖、伊豆、昇仙峡~とバスで走りましたね~。

スカイツリーはまだですが、その他は皆行ってますので
懐かしく拝見~芦ノ湖にもう一度行きたいわ・・・

私は何故か東京の桜の時期には行けてないので、霞が関の桜も
一度みたいな~と思っています。

今度は5月に○○○○でしたね?忙しい!(笑)
Commented by breeze-photo at 2012-04-17 06:45
優香さんこんにちは!
帰って来た翌日の雨で桜は散ったみたいなので
本当にラッキー旅でした。

前回もなのだけれど今回もこんなに距離離れていると思いませんでした(*^_^*) 本当に盛りだくさんのツアー。