人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナッツカフェ トリップ

ナッツカフェ トリップ_e0262444_9261072.jpg

ナッツカフェ トリップ

札幌駅前の東急デパート横 ビックカメラが目の前にあります。
改装したとかで店内もなかなかおしゃれ。

先日外出の折、オムライスが食べたくて入ったお店はハズレ
美味しいオムライスが食べたいそれが脳裏に(*^_^*)

メニューを見て今回は?とリベンジのつもりで注文
これが運ばれてきたオムライス。

見るからに美味しそうでしょう? 

ほどなく店内の電気が消えハピバスデーの曲024.gif
ケーキが運ばれて行きました067.gif
他人のお祝い事でもケーキの上で光っていた花火 嬉しそうな顔・顔
見ている方も楽しい気分になりました。

by breeze-photo | 2012-03-25 20:23 | ♪ 食べたよ~~ | Comments(2)

Commented by あさや~ん at 2012-03-27 19:31 x
素敵なお店ですね、料理もおいしそうですね、今朝も冷え込んでいましたが青空が広がり気温も上がってますが風はまだまだ冷たいですね、油断すると風邪をひきやすいので、お気を付け下さいね、名古屋市大高緑地公園の梅ですが遠目はいいのですが近くで見ると綺麗ですがそろそろ終わりです!!

http://asahana.nakadora-net.com/tophana/fl12odaka03.jpg

Commented by そよかぜ at 2012-03-28 06:21 x
あさや~んさんこんにちは!
名古屋は年中花があっていいですね。
早く花がみたいです